涙腺崩壊 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

やべー!(笑)
 
 
あ、そうそう。
もーちゃんの写真は最後にありますので、
それだけ見られればいいし。
・・・と言う方は、
ザザザーっと下までスクロールしてくださいませ照れ
 
 
 
今朝、職場で私が嵐ファンだと知っている方に、
「昨日。ねぇ。びっくりしたね」と言われ、
少し話しただけで、ウルッと来てしまい、
それを察したその人は、サッと話題を変えてくれました。
あ。ちなみに嵐ファンを公言はしておりません(笑)
極一部の人のみぞ知る隠れアラシック
 
今月は、身内に不幸があり、
そちらがまだ完全に落ち着ききらない中での
目からウロコの活動休止ニュース。
 
もう感情が追いつかないって!えーん
 
ここ最近、嵐という存在が大きくなりすぎて、
遠いところに行ってしまってた(元々遠いけど、気持ち的に・笑)ので、
放っておいてもなくならないと思い込んでたものが
突然なくなる(休止だけど)という現実を突きつけられて、
訳がわかりません。
 
色々見ると泣きそうなので、あんまり見てないのですが、
世論が智に優しい様子っぽいのが救いです。
 
まぁ、あの嵐の会見見たら、責める人はいないかぁ。
 
嵐、大人になったね!
水面下でそんな話し合いしてたなんて
微塵も感じさせなかった5人。
みんなすごいプロ意識だね。脱帽です。
 
あと、大野さんのわがままを受け入れて
5人で会見に臨んでくれて、その空気感がやっぱり嵐で。
 
5人で嵐
 
が、思わぬ形になってしまうけど、
5人が納得して決めたこと。
 
昨日の今日では、まだ訳がわからなくてザワザワしてるけど、
今から約2年、浦島太郎から復活したいと思います。
前みたいには無理だけど自分の出来る範囲で
全力で応援します^^
 
そのためにまずは・・・継続しない宣言しましたが、
ファンクラブ継続手続きをしたいと思います!(笑)
てか、その用紙どこ行った?!(焦)
 
 
そして、大野さん。
嵐になる前、風前の灯だったあなたが、
嫌々ながらにも(?!)嵐になってくれた時は嬉しかったです。
 
デビュー直後、カメラ目線が出来なかった人が、
Mステでの歌唱時、ラストにカメラ目線で
色々ポーズを取るのが定番になったりして、
時の流れを感じていたら、
10代だった貴方ももうアラフォー。
 
そりゃ、大人にもなるよね。
 
本当にありがとう。
お疲れさまでした。
 
 
昨日のニュースを知ってからの自分を冷静に見て、
あぁ、やっぱり嵐、大野智は自分にとって
とても大きな存在だったんだなぁ、
と、改めて実感しました。
 
下火になってたからわからなかったけど、
ずっとちゃんと燃えてたんだね。
 
 
5×10 みたいな曲を、
5×20 で作って欲しいなぁ。
 
 
 
昨日、今日と、久々にテレビ録画しまくったので、
帰ったら色々見る・・・と泣きそうだから、
水曜日(公休日)にまとめて見ようかな笑い泣き
 
 
デビューから数年は
 
関東限定アイドルか!
季節限定アイドルか!
今は出稼ぎ中か?!
 
と言っていたほど、活動が見えない時期があったりしたのに、
いつの頃からか、テレビをつけたら見かけない日はなくなっていて、
CMもどんだけあるのか?な位たくさん。
 
デビュー直後は、ジュニア内のユニット的扱いだったりもして、
え?デビューだよね?と不安に思った時期もありました。(しみじみ)
 
活動休止することがスポーツ紙の一面を飾り、
NHKのニュースでも取り上げてもらえるほどの
グループになるなんて思ってなかった。
それを淋しく感じる事の方が多かったけど、
それでも当たり前のように存在してくれてることが
やっぱり大きかった。
 
 
じゃあ行ってくる
また会えるよね
さよならじゃないから
(by 台風ジェネレーション)
 
だったらいいな。。。
 
支離滅裂ですいません。
 
 
 

かいぬしのことは、もーちゃんがしっかり
ささくれを探しながら見守るので、
みなさんもしばらくは感情が入り乱れるかいぬしを
そっと見守ってやってください。
 
 
もーちゃんは、最近お籠り行動も控え気味で
賢いんですよーニコニコ
 
 
1/28 26.2g
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。