お留守番 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

なんだかんだ言っても
 
更新をお休みしていた間、
遊ぶ時間は少なかったり不規則だったけど、
かいぬしの気配はある状態が続いていたので、
火曜日の久々のお留守番の後、かいぬしが帰宅したら、
おもいっきりキューキュー鳴いたもーちゃんです。
可愛すぎる!
 
 
 
かいぬしの左手、ピッタリフィット。
 
 
今日はゆっくりできるの?
 
 
ねぇ?
 
(うん、できるよ~)
 
 
じゃ、羽繕いでもしよう。
 
 
ちょっと寝ようかな・・・Zzz
 
 
もーちゃんに安心を提供し続けたいかいぬしですウインク
 
 
1/17 26.8g
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。