カカカカカッ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

と、言う訳で。
詳細は昨日の記事ご参照ください。
 
かいぬし、ガラケーな上に、
実家はWi-Fi環境が整ってないので、
今日からしばらく予約更新となります。
 
実家への輸送(違)がストレスとなって、
もーちゃん、ちょっと体重減るんじゃないかな?
発情モードもマシになるんじゃないかな?
 
と期待しておりますが、はてさて。
 
また帰ってきたら報告しますね。
 
 
さて。
 
 
こういう機会でもないと日の目を見ない写真を
お披露目しようかと思います。
ピンボケばっかりですが、そこはご愛嬌。
 
今日は、もーちゃんのカカカカカッ 特集です(何それ)
 
 
 
んあぁああぁぁぁ~!
 
 
かいかいかいかい~!
 
 
うぬぬぅ~!
 
 
あぁああぁぁぁああ~
 
 
カカカカカッ
 
 
お口を開かずに、カカカカカッやってるところが
一度見てみたいかいぬしです(笑)
 
あと、よく目を傷つけないなぁ、と感心いたします。
 
 
 
1/3 更新時未計測
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。