もろこし | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

昨日の夜

 

最後まで怒っていたらしいももでしたが、

今朝はご機嫌も直って、

しっかり朝の挨拶してくれました。

 

ほっぺたくっつけながら、

もものほっぺマッサージして、

「ちゃんと寝られたか、しんどいところはないか」聞きます。

答えは返ってきませんが、グジュグジュ言いながら、

目をつぶって気持ち良さそうにしているのを

そっとほっぺを離して見るのが

朝一のかいぬし至福の時ですо(ж>▽<)y ☆

 

片脚で休むことはほぼなくなったし、

まんま食べて、ぶ して、水浴びして

元気いっぱいなのですが、

移動で減ってしまった体重が、まだ元に戻りません。

かいぬしの体重を分けてあげたいです(爆)

 

さて、台風20号、こちらは今夜影響を受けそうです。

JRは早々に間引き運転&早めの運転終了を予告しております。

影響をあまり受けずに帰れますように・・・

 

しつこいですが、もろこしを

脚で押さえて器用に食べるもーちゃんです。

 

ピントがももに合ってたのはこの写真だけでした(笑)

 

 

ほかのは…

 

テレビ台とか

 

 

ケージにピントが・・・

 

この前よりは写りが良かったので、

しつこく動画も載せちゃいます。

 

こちらからもどうぞ^^

 

今朝も、4粒ほどかいぬしの手で皮をむいたのを

一粒ずつ美味しそうに食しておりました。

 

 

職場@京都 は、空が明るいのに、雨降っています。

進路的に、自宅@兵庫の方が、影響を強く受けそうなので、

帰り、チャリンコでずっこけないように気をつけたいと思います。

 

 

8/23 22.7g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。