もも孝行DAY | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

一夜明けて。

 

かいぬしは、旅行に合わせて、

昨日今日と夏季休暇を取得したので、

公休日と合わせて今日明日はお休みです。

 

旅行中の洗濯物が、とんでもない量だったりしますが、

避暑地に行っていたので、暑さに辟易していますが、

昨日は帰って疲れて爆睡したりしていましたが、

(順不同)

基本的にはもものところにいて、

ももの淋しさの解消に努めております。

 

 

昼神温泉で美味しいお料理と良質のお湯に癒され、

星空を眺め、千畳敷カールを散策してこけてきました。

 

 

旅行中、妹に充分相手してもらえたようですが、

若干ストカさん(後追い)中です。

部屋から出ると呼び鳴きもします。

(それはいつもですが)

 

午後からは、左手でクルッと寝もしておりました^^

 

 

 

夜もまったりべったりしたいと思います。

明日も(^∇^)

 

 

 

7/31 23.5g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。