しみじみ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

先日。

 

「もーちゃんは、ずっと涼しい部屋に

いられるからいいねぇ」

 

と、言いましたところ、旦那が、

 

「でも、長い時間一人でケージでお留守番やねんで」

 

と。

 

そんな風に考えてくれてるのか!?!?

 

と、目頭が熱くなりました^^

可愛がってもらえて何よりです。(ほのぼの)

 

ももに優しくしてくれたら、

かいぬしも旦那に優しくなる・・・かもよ?(笑)

 

旦那に対して、火炎放射器(大口開けて威嚇)を

してることの多いももですが、

水浴びさせてもらったりするんですよ。

 

あと、2人(1人と1羽)だけの時は、

意外と仲良しらしいです。

 

かいぬしが登場すると、態度がコロッと変わるらしい(笑)

 

 

 

7/28 23.2g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。