△&下からスサー | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

スマホ写真です。

 

 

 

はい。1枚目。

 

 

どーん!

 

 

△が立派ですねぇ。

でも、誰だかわかりませんね(笑)

 

 

 

え?もーちゃんですよ(胸の羽ぼわわん・笑)

 

 

下から撮ってたら、スサーし始めたので、

必死に撮影しましたところ、

ちょっと珍しい感じになりました。

 

 

向かって左スサー

 

羽の付け根がキレイに写りました^^

 

 

向かって右スサー

 

なんですか、この

なんとも言えない躍動感溢れる

でも表情は全く写っていない新しいスサー写真は!о(ж>▽<)y ☆

 

かいぬし的に、向かって右の羽と脚が最高っ!

新しいプロフィール画像にしようかなぁ(笑)

 

7/16 23.5g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。