いつまで続く | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

今日もまた雪が降ってます。

 

雨って言ってたのに∑(゚Д゚)

 

寒さが緩まないので、ももの発情モードも緩みませぬ。

困ったちゃんです。。。

 

 

これは、寝起き。

夕方、一旦少し抱っこして、水浴びさせた後、

ケージで乾かしてもらいながら、電気を30分タイマーにして、

晩御飯の準備を始めるのが平日の定番。

後片付けまで終わったら、放鳥タイム。

 

遊ぼうー と、電気つけたら、ブランコで寝てたの図。

 

 

ふくふくに膨らんでるねぇ~。

 

 

1/28 26.5g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。