見返り美鳥 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

11月末から12月にかけての

 

職場のエアコン故障時に。

 

それ以前からひいてた風邪がなかなか治らず(当たり前)。

それ以降、喉の調子がずっと悪くて、

常に右側に引っかかりが残ってる感じ。

エヘンエヘン言ってみても取れず…(`・ω・´)

 

もう少し長引いたら耳鼻咽喉科受診しようかなぁ、

と、思案中のかいぬしです。

花粉症持ちでもあるので(杉に反応。ヒノキに激しく反応)、

その影響もあるのかもしれませんが。

 

そんなエヘンエヘンなかいぬしを尻目に、

賢くお留守番して、朝晩の放鳥を楽しむもも。

 

この奥の扉の向こうには大好きな洗面所の棚があります。

 

 

ぽってりした後ろ姿、可愛い。

 

 

 

ちょっぴり羽をボワワッとさせたところ。

 

ほわほわの羽、可愛い。

 

 

かいぬしの指にささくれないかチェック中?

 

斜め下におとした視線のもも、可愛い。

 

 

特にほじれる箇所が見つけられなかったらしい。

 

頭に白髪(?)増えてきたけど、もも可愛い。

 

そして、今日のテーマ。

「見返り美鳥」

 

憂いを含んだ視線のもも可愛い。

 

明日は極寒予報だけど、かいぬし仕事お休みだから、

一緒にぬくぬくまったりする時間作ろうね~。

 

 

1/23 25.4g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。