鳥フェス神戸 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

行って来ました♪

 

が、ネットワークがすこぶる不調につき、

詳細や戦利品はまた後日。

連続更新途絶える危険性が高いくらい調子が悪いので、

パパパッと。

 

 

旦那は仕事だったのですが、妹が遊びに来てくれたので、

ももは妹とお留守番。

 

私も留守番しているももを気にすることなく

鳥フェス&神戸でのお買い物を堪能し、

良い気分転換になりました☆

 

 

1/20 25.8g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。