2ショット | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

久し振りの通常カレンダー

 

あいにくの雨ではありますが、

水曜公休日で本日お休みです。

 

ショートのくせに約2ヶ月放置の法則健在で、

11月以来の美容院に行って来ました。

 

で、明日になったら、

(自分でやると)全く違う雰囲気(髪型)になるので、

最近はカットしたてを自撮りしているのですが、

今日はもーちゃんも一緒に写ってもらいました。

 

ちょっとピンボケだけどカメラ目線のもも可愛い。

 

 

なぜか同じように首を傾げているもも可愛い。

 

 

絶対にお願いするのが「前髪短め」なので、

今はそれ相応に見えていますが、

明日になったらお猿さんみたいになると思います(爆)

 

後ろがかなりぼっさぼさの状態だったので、

スッキリさっぱりしました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

1/17 26.2g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。