宴の後 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ただいま

 

もものたっぷり放鳥中

 

昨日賢くお留守番してくれてたから、

いっぱい遊んでます。

お籠りモード激化につき、あちこち封鎖しまくりですが(汗)

 

昨日帰ったら、旦那が私が思ってた以上に

ももを放鳥してくれていたようで、

ももは大満足で爆睡中でした。

微妙に寝かしつけの状態が違っていたので、

(おやすみカバーかかってなくて布被せてくれてた)

ちょこっと起こしたのですが、ものすごく迷惑そうな顔して

しばらく寝ぼけてました(笑)

 

 

起こされたので、とりあえずまんま食べる。

そして、また寝る。

 

→ 今朝の体重、いつもより多め(笑)

 

 

 

昨日は、なんとびっくりのアリーナ席。

初めてスケステの真下…には入れなかったけど、

スケステの斜め下から嵐さん達が見えて大満足。

ドームで肉眼で見られるとは思っておらず、

全員大興奮で満喫してきました。

 

 

 

智はあんまり近くに来てくれなかったのは残念ですが、

贅沢は言えません。

特にニノ、相葉ちゃん、翔くんを肉眼で満喫させてもらいました。

 

本日あちこち体が痛いです(笑)

楽しい夢のような時間はあっという間で、

もう現実世界に戻っておりますが、

受け取ったメッセージをしかと刻んで、

しんどくなったら(もものもふもふと一緒に)思い出して

頑張ろうと思います。

変わらず楽しさと元気をくれる嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐☆

 

予習は全然して行きませんでしたが、

現在部屋でCDをかけて復習中です。

久々にiPodにセトリ通りに入れて、

通勤時間に聴こうかとも思う位、楽しかったです。

 

今回のライブDVDが出たら、

買って未開封放置じゃなくて、

開封するかしら?(笑)

 

 

こもりたガールのお気に入りの場所

 

 

ここでうねうねしながらキューキュー鳴きます

 

 

かいぬしに注意されて出て来ます

 

 

しばらく様子をうかがって…

 

 

帰って行きます。

そして1枚目に戻る

 

 

1/14 25.9g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。