写真は動いて動画は止まる | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

突然ですが、私信です。

 

私は長四小でした。

最寄り駅は西山天王山駅が出来るまでは長岡天神駅でした。

同じ小学校区なのか?!楽しみです( ̄▽ ̄)

 

えー。

ももの様子を見に来てくださっている皆様、すみません。

人様のブログのコメント欄を私信で埋め尽くすのってどうなの?

と思った結果、ここで返信すれば良いやんということに

(正解なのか?)

 

 

はい、すみません。

こっからが今日の更新です。

 

 

年末の大掃除モードはどこに忘れて来たんだい?

 

と、自分で自分にツッコミを入れる今日この頃。

年始のバタバタが何だかまだ落ち着かない状態なので、

それが落ち着いたら再開します。

やらなきゃリストは消せないまま残ってるし、

ちゃんとやりますよ(宣言することで自戒)。

 

バタバタはももの写真撮影にも影響していまして、

毎日撮影はしているものの、ロクな写真が撮れてません。

ももがジッとしてくれないというのもありますが。

 

 

このピンボケちゃんがまともな方。

 

だからと思って動画を撮影すると、

今度は動かない(笑)

 

 

 

こちらからもどうぞ。

 

もーちゃんとかいぬしの息が合わない写真撮影あるあるでした。

 

 

1/12 25.6g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。