深爪 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

1人では

 

保定して爪切りが出来ないので、

実家にももを連れて帰ったついでに、

昨日、母に保定してもらって爪切りしました。

 

なかなか短く出来た!

 

と、自画自讃して、

 

出血もなかった!

 

と、何度も確認したのですが、

家に戻って夜水浴びさせてから、

ちょっとだけケージを掃除(止まり木に ぶ が、ついてないかチェック)しようとして

ロープパーチが汚れていることに気付きました。

 

何???

 

と、良く見てみると、血!!!

 

 

 

 

 

 

少し滲む程度の出血だったようですが、

お風呂をして、固まっていたのが緩んだようです。

 

本当は年末にロープパーチを

新しいのに交換しようと思っていましたが、

まだ出来ていなかったのが幸い?!

今週末に新しいのと交換しようと思います。

 

もーちゃん、痛かったね。

ごめんね。

 

(ももは元気です)

 

 

1/4 25.0g

 

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。