ももの脚力&腹筋 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

長年過ごして来た実家を離れるということで

少々おセンチになっているかいぬしです。。。

 

もものことが心配というのもあります。

だから、早く慣れてくれたら嬉しい。

そのうち「私はもう大丈夫だから、かいぬしも頑張りや!」って言われそう(笑)

 

本日仕事納め。

 

午後からお休みもらって銀行等で名義変更手続きをして、

引越し荷物まとめと年賀状をやらなきゃ。

ももとも遊ばなきゃ♪

 

久々に動画です。

汚いゴミ箱を晒すのは気がひけるのですが、

この素晴らしい脚力&腹筋に惚れ惚れしちゃうので、

良かったらご覧ください。

 

 

脚の握力と腹筋のテストみたいじゃないですか?(笑)

 

ゴミ箱のウェットティッシュを引っ張り出したくてしょうがないのです。

あと、コロコロの捨てたトコにくっついてるシードを食べたい。

 

前から思ってたんだけど、

ももってグルメじゃない気がする。

朝シード交換しても、昨日のを食べたりして・・・。

 

でも、シード&ペレット→ボレー粉→豆苗→シード→青梗菜

ってな感じで人間で言うところの三角食べを実践してるから、

健康には気を遣ってるのかな?(何も考えてないって?笑)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて。

 

そんなこんなでバタバタになりますので、

また登場するかもしれませんが、

もしかしたらこのまま更新出来ずに

ももやみなさんの愛鳥さんの酉年鳥オカメインコクラッカー(違)を

迎えるかもしれませんので、一応ご挨拶をば。

 

ももの成長記録と言ってはいるもののなかなか更新出来ず、

気まぐれな更新頻度にもかかわらず、

たくさんの方に遊びに来ていただけて、

楽しかったです^^

 

新生活が落ち着いたら、

文鳥飼いさんとお友達になりたい!(リアルに)

という野望を胸に秘めつつ、

自分的に大変化の2016年の更新を終了したいと思います。

また年内にしれっと登場しても気にしないでください~

 

 

2017年 酉年がみなさんと愛鳥さんに取って

素晴らしい1年となりますように。

 

良いお年をお迎えくださいませドキドキラブラブ

 

 

↑ ももって書き初めしたら300枚ゲットした。

やっぱ私にとってももは幸運をもたらしてくれる鳥さん(笑)

 

12/24朝 24.3g

12/25朝 24.4g

12/27朝 24.3g

12/28朝 24.7g ←多すぎ


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。