こでぶんちょ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

9月に入っても変わらず、

連日、朝一番寝起きに

 

キャルルルルルルル~

 

と、唸って、ブランコの鈴を

チャリンチャリン鳴らす目覚めの時。

 

なんなの???(汗)

 

ところで、最近、食欲の秋だからなのか、

寝るのが遅めで寝る前に食べてるからなのか、

カルシウムをふりかけるようになって骨太になったのか、

体重が23g前後で安定しております。

 

心なしかずっしり感じるような???

 

失礼ねー。

前と一緒よー。

 

 

可愛さは2割増しだけどねー。

 

20.8gって痩せすぎ?!

と言ってたお迎え当初が懐かしい。

 

あの頃は、風切り羽、半分くらいクリッピングされてたから

その分も少し軽めだったんだと思います。

 

その後、22g前半辺りで落ち着いてたはずなのに・・・。

 

お玉ちゃんはやめてね!

と、プリケツを下から眺める変態?かいぬし(笑)

 

今のところお尻が膨らんでる様子はないので

大丈夫みたいですけど、

やたらキューキュー鳴きするので心配です。

 

そろそろ換羽じゃないのかね?

 

と、クリッピングされた羽が

はらりと抜け落ちるのを心待ちにしているかいぬしであります。

そうなったらなったで、また色々心配なんですけど。

だるそうだし・・・。

 

 

では、そんなこでぶんちょう食いしん坊ももの

お食事風景を覗き見してみましょう。

 

お口の中、おっきなシード転がしてるねー。

 

 

ピンぼけだけど、美味しそうな顔してるねー。

 

 

何?笑いながら食べてるの?^^

 

 

あら、ちょっと寄り目になっちゃって。

(可愛いー。寄り目可愛いー)

 

 

ちょっと舌も見えてますよ^^

 

 

9/1朝 22.8g

9/2朝 23.1g

9/7朝 23.3g

9/8朝 22.8g

9/9朝 23.1g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。