3日連続 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

(´・ω・`)

今日で朝一キャルルは、新しいももとの朝のご挨拶になったんでしょうか。
早く換羽終わらないかなぁ・・・(´・ω・`)

昨日の夜は、私が美容院で帰りが遅かったので、
いつもよりは遅くまで一緒にいたものの、
放鳥時間が「短い!」とご不満だったのか、
おやすみパターン確立か!?と思ってた方法でケージに入れても、
しばらくは静かだったのに、最終的にはケージの網に飛んで来て
ガシっと縦網掴んで暴れちゃいました(うむむ)


朝 21.8g

何気に今朝体重が微増してたよ。
体力つけるためにいっぱい食べてるから???




ボサボサです。




首を後ろにして、かいかい中




首を下にして、かいかい中