お気に入りのおもちゃ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

昨日届いたももの寝床(になる予定のカバーパーチ)と
放鳥時用の回転パーチ。

大概のものは、
初めてだったり見慣れないものは、

そこまで?

な勢いで逃げる。嫌がる。怖がる。

んだけど、回転パーチは、
ただの木だから色的にも怖くなかったのか、
初日から、

これボクの!

とばかりに追いかけてた。

気に入ってくれて嬉しいよ~



乗せられて乗ったけど、
自分でも乗ってた。



ただ、「回転」パーチだけに
足下が不安定で、そこがちょっと怖いみたい。

上れるけど、
頑張らないと降りられない(汗)

朝 21.0g