やっぱり外れ? | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

今頃何言うてんねん!?


って?


暢気ですいやせん。


友達と、まだ当選通知が来ないね。

そろそろじゃない?


なんて先週末に言ってたけど、

さすがにもうアカンわな(^_^;


休み取る予定は、早々に入れてたんやけどなぁ・・・。


初日舞台挨拶の方は頑張る!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




てかさ・・・なんで、オークションに出品されとんねんヾ(▼ヘ▼;)

コンサートもそうやけど、外野は参戦してくんな!!!


とにかく、人気が落ち着いてくれることを願う今日この頃・・・ε-(ーдー)