あけおめ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ブログやってます


とは口が裂けても言えない更新状況(笑)


相変わらず大野さん好き続けてます。


最近、日々の雑務(仕事)に追われて、

気持ちがギスギスしてきてます・・・。


そんな中、andoroid au のCM捕獲には、鋭意取組中。



現時点で 49/60


すごくない?(自画自賛)



そう言えば、年末念願のブルーレイレコーダー買ったんです。

だから、W録で2番組ベタ録りして、早送り再生にて確認作業を無になってやっとります。


au捕獲しようと張り込んでると、任天堂は漏れなく速攻でコンプ出来るのが良きところ。


auのもコンプ出来たらいいなぁ~。