こんにちは♪

今日は清々しい晴れ日ですね晴れ

R館Rikoさんにインナーセルフ画に続きハイヤーセルフリーディングお願いしました

RikoさんHPコチラハート

インナーセルフ ハイヤーセルフ はガイド達とは違い全てを委ねても良い存外
高次の自身と言われています

私のハイヤーセルフ






妖精の女王か女神的な方
銀色白銀のドレス嵐 虹
綺麗で、嬉しくなりましたよ
キラキラ好きなので妙に納得キラキラ

遠隔でリーディング後白黒ですが顔写メを送って頂き名前を聞くのですが
・・ンジー・?
ん?(゜_゜)フラワーと浮かび もしかしらパンジー?かも
Rikoさんに伝えると、ハイヤーセルフに聞いてくれ、アンジーでした
アンジェラ 天使?

私のリーディングが詳しく書かれています
面白いリーディングです
ハート こちらハート







Rikoさんのインナーセルフのカジュさんが、私のインナーセルフアントニオの道案内で会いに行くと、どこまでも続く雲 ピンク色の薔薇雲の中心部でアンジー寝ていたそうです

リーディングで何故寝ているのか尋ねたら
花開く♡
と言ったそうです

リーディングをイラスト画で伝えてくれるので、大変興味深く身近に感じられ名前を言って話しかける日々ですうっとり

お恥ずかしい限りなんですが、私はイラスト書きが大好きでハッピー生活提案を
Rose wonderfull  Vita.
書いたりしていました



ちまちまとイラストやメッセージがRikoさんセッション書かれていて、大変楽しく自分自身をより知り大切にする気持ちが、膨らみました

アントニオ アンジーと共に…kh*nico/かおハート

今日も読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルな1日を♪