チョコムース | まるのつれづれ日記

まるのつれづれ日記

8歳と4歳の男の子のママです(*^^*)
長男を産んでから専業主婦生活を送っていましたが、今はパート勤務と家事と育児にちょっぴり振り回されてます。笑
趣味がパン作りお菓子作りでストレス発散させてます。

良かったら、読んでみてね。

おはようございます音譜
今日は雨ですね雨

最近、長男くんは帰りのバスを降りたら、
『今日はなんか買ってきた?なんか作った?』と聞いてくれますニコニコ

時にはプレッシャーやったりすることもあるけれどあせる
もしや私の手作りお菓子やパンを気に入ってくれてるん❓なーんてドキドキ

前々から作りたいと思ってたチョコムースを作りましたチョコレート
{1BF96032-CE69-4924-BE36-14199D1F58CA:01}

なんか緑のもの、例えばミントとかあれば
素敵よね✨

こちらは私がよくお邪魔させて頂いてる笑さんのチョコムースコスモス
ブログはこちらを→
元気がもらえますよヒマワリ忙しいお仕事の合間をぬって日々パンをこねこね、お菓子もつくり、素敵な素敵な女性ですアップ


とても濃厚な味で、疲れたときにはこれを食べれば元気になるはずキスマーク笑さん、ありがとうございます。

長男くんも、あっという間にペロリと平らげましたビックリマーク
次男くんはまだチョコは食べれないから、また食べれるようになれば作るからね~♥️

冷凍も出来るみたいやから、早速冷凍しました。バレンタインにもいいかも恋の矢

今日は次男くんの一歳六ヶ月検診。だけど、機嫌がハンパなく悪い~ガーン
やはり突発性発疹やないかと私は思ってるんやけど、、この機嫌の悪さショック!
暴れてます叫び叫んでます~あせる

行くのどうしようかな。
あ❗️一応、病院で聞いて行ってもいいみたいなんだけどね。