ヨーグルトケーキ | まるのつれづれ日記

まるのつれづれ日記

8歳と4歳の男の子のママです(*^^*)
長男を産んでから専業主婦生活を送っていましたが、今はパート勤務と家事と育児にちょっぴり振り回されてます。笑
趣味がパン作りお菓子作りでストレス発散させてます。

良かったら、読んでみてね。

おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ

今日はめっちゃ暑いらしいですよ~ショック!猛烈な暑さと天気予報で言ってた

どこに避暑しに行こうかしら、、、、。悩むな

先日、またまたお菓子を
今回はヨーグルトケーキを作りましたあっさりして美味しい~

これはひとみっちさんのヨーグルトケーキですレシピはこちらをクリックしてね→

ご存知の方も多いでしょうが、ひとみっちさんはとても美味しそうなパンやお菓子をアップされてますよ~

今回は冷蔵庫の中にキウイしかなかったので、キウイで。あっさりな感じに仕上がりました。

{E22AECC4-6B2C-43F9-9E3B-3022103EA633:01}
焼け過ぎてるよね。うちのオーブン、焼き時間短くしないとだめなんかなぁ。

生地にアーモンドプードル入ってるからその深みもありますよ美味しかった~ひとみっちさん、ありがとうございます

次回、作る時はりんごにしよっかな。

皆様、素敵な金曜日をお過ごしくださいね