”ココカル調奏” | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

よつばさんがココカル調奏を受けに来てくださいました!

ありがとうございます😊

氣の持ち方が変化することで、身体も良くなっていきますね◎


よつばさんの投稿を⬇️一部引用させて頂きます。

不安が泡のように消えて、踊り出したい感覚になっていただいたそうです。



ず~っと いつも心のどこかに居座っていた不安な気持ちが

まるで 泡のように消えていきました。

何度か ココカルティコンサートに参加させていただいて

〝少しは 体調がよくなったかな〟

〝杖が無くても 歩けてる! 立ててる!!

〝気圧の変化があっても 寝込まなくなった〟

〝少しは 病気の進行を遅らせることができるのかも!?

〝もしかして 治るのかも!?

そこから 今回は

『治る!!』という 強い確信になりましたキラキラ

~私の思いです~

二曲目の曲を聴いているうちに

そんな思いに 何とも言えず嬉しさがこみあげてきて

涙が溢れました。

うれしくてうれしくて 飛び跳ねて踊りだしたいような感覚でした。



ホワイト量子とのコラボで不思議な事が当たり前に起きています。

何か悩まれている方、もっと元氣に最高のパフォーマンスを発揮していきたい方は

ぜひご連絡お待ちしております♪


よつばさん、本当に良かったです。ありがとうございます❣️