東京3days♪ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

みなさま、こんばんは!

 

ブログがとてもお久しぶりですが、

僕は元気です!

 

季節はすっかり春になりましたね!

みなさまはお花見に行きましたか?

 

僕は先日、東京で3日間連続ライブとなりました。

 

ライブやコンサートなど、おかげさまでいろいろな形で演奏させていただいく機会をいただいて、

とても感謝しています。

 

これがそのときの写真です。
東京の会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

 

今後も全国各地、ライブやレッスンも受け付けていますので、みなさん気軽に連絡してくださいね!

 

海外公演の案内も、準備が整い次第お知らせします!
楽しみにしてくださっているみなさま、
いつもありがとうございます!

 

最近は、おもしろい企画ものもどんどんやってみたい!と思ってます!
なにかいいアイデアがある方は、どしどし募集しています♪
ご意見よろしければ、お寄せくださいね!(笑)

 

それでは◎