【バトスピ】シンボルで殴るデッキが弱いわけ | ツッキーの館バトスピやらヴァイスやらヴァンガードやら。

ツッキーの館バトスピやらヴァイスやらヴァンガードやら。

ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが
がんばります

中の人は釘宮病兼丹下さん愛がある
女の子でTCG関係のブログになります。

いろんな人とお話したいので
コメントとかたくさんまってます



弱いわけ………がないですよね!!
最近よく相方さんの白機巧
相手をしているマルタです
ラカンが地味にうざいです。
いやほんとに、疲労ブロッカー
悲しいです
妖械使ってるから
ほんとにきつい
Vツアーでどれくらい
白率が高いか楽しみ
安定して勝ちに来るか
早さで勝負してくるかの二択だと思います
妖械とか01サジット、赤緑サジットみたいに
速攻で殴るデッキと
白紫や、白機巧、赤緑などみたいに
ジミにコントロールして
確実に勝ちに行くかの二択ですよね多分
自分は前者なんです。
数で勝負したさありますw
いやでもマグー大好きマンなんで
使いたいって気持ちはあるけど
今回は…我慢…………

赤白マグーとかいう懐かしいデッキを
只今調整なうなのですw

Vツアー今週の日曜?かな
それまでに使用デッキの
微調整しときます!!
では、またうにぃ~