【WS】ガールフレンド(仮)【デッキレシピ】 | ツッキーの館バトスピやらヴァイスやらヴァンガードやら。

ツッキーの館バトスピやらヴァイスやらヴァンガードやら。

ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが
がんばります

中の人は釘宮病兼丹下さん愛がある
女の子でTCG関係のブログになります。

いろんな人とお話したいので
コメントとかたくさんまってます



はい。こんな感じにしてます。
最初は黄色赤で組んでたんですよ?
まどまぎの悪魔ほむらさま
こわくてこわくて
トルネードいれたくなったのです。
試しに一度回してみましたが
まぁ、安定はしてます
あと微調整って感じです
レベル0帯
擬似相打ちとオカ研互換で
なんとかしていきます。
もしくは3500でも可
応援にレベルパンプいれてますので
相打ちにはなんとか行けると思います
どろんこ採用理由ですが
唯一の手札からクラマきれる手段のため
重宝しています。
レベル1帯
理想は相手に先あがりさせての
玉井のシナジーって感じです。
クロアン、アンコールがいるならば
現場監督で殴って思い出におくれたら
ワンチャンかなと思います
行きは強いけど返しがかなり弱いので
1帯は助太刀不採用で。
レベル2帯
やれることを増やしてみました。
早出しと、擬似リフに+閃光下位互換?
閃光使ったりしてたらやはり強さに甘える
ソウル+2のためソウルでも押せるため
採用しました。回収最優先は早出しかなと
思います。
助太刀2種二枚ずつ片一方は早出しメタ
片一方はイベント助太刀
早出し玉井ちゃんを守る要因です。
早出しメタは、レベル三のクロック送りから
逃すことができる美夏互換のため
二枚採用しました。
レベル3帯
武蔵互換、鈴互換
鈴互換は最初はクロエだったのですが
環境的にトルネードかなと思いましたので
対応をいれました。
武蔵もつよいですが、やはり1点刻むのもとても大切だし、尚かつ強いと思います。

若干改良点はありますが
これが安定かなって思います
わからないことや、まちがってることがありましたらコメントくださいっ!
質問にも答えます。