花見からの趣味!!!!! | マルスRのブログ

花見からの趣味!!!!!

{7163DB8F-2BE3-4812-A6CD-C0093051C2B3}

ど〜も〜みなさん。え〜昨日はですね、天気予報が外れて雨がやんだので徳島では知らない人は居ないんじゃないかな?桜の名所でもある眉山山頂にフラッと桜を見に行きましたd(゚ε゚*)

{C2520EA3-B9E1-4928-AC6B-1B831EB9CD57}

山頂はほぼほぼ満開(*´-`)

いや〜花は全く興味がない私でも桜は何か見とれてしまいますね〜(;^ω^)

{13CFFD0E-1DA5-425E-8D6B-3F9198374FAD}

今週初めから雨模様の予報なんで、綺麗な花びらも散ってしまうのやろうねぇ(*´-`)












んでとりあえず家に帰り…




















{627D6447-AE29-4DFB-8993-49CED99E0F51}

version鬼麟のプーリーを一枚ずつ落とす作業にd(゚ε゚*)

なぜかというと一枚ずつ落とす事でサクラD3のフロントベルトがピッタリ合うので、部品供給の面で安心かと(´◡`๑) 

{B9A8A926-0675-4042-8459-93F3557103C6}

バラすのが大嫌いな私でもメンテは結構楽チンですね〜(゚∀゚)ウヒョー

難なくサクサク変更(;^ω^)

{498D96A2-CFDF-42C6-BFED-D2F3C89FA451}

純正センタープーリーを13Tから12Tへ

{590D6D9A-204A-494E-B445-90890D95BC69}

リアプーリーを純正39Tから38Tへ…

コレでプーリーの偏心カムでの調整幅も広がるし144ベルトからサクラD3フロントベルト138が使えますd(゚ε゚*)

{65FD0FF5-B3FD-47D2-8B83-BDC0568C7C97}

んで土曜の闇練で異様に楽しかった音芸走り♪

音芸ユニットのメインボードをフラットブラックに塗装しました壁]_ゝ`)フフッ

課題はノンタの天六のケツの出だしとグリップ状態から小フェイントでハンドルこじりのクラッチ蹴り(゚∀゚)ウヒョー

とりあえずversion鬼麟に付けていた13Tを使って音のギア比も見直し、とにかくハチロクは簡単に届かない、簡単にケツが出ない、とにかくクラッチを蹴る感じを出せればと思います(笑)










モーターもかなり落とした方がええのかもねぇ ( ̄〜 ̄;)












まぁ結構今考える事が楽しいのでボチボチやってこうと思います壁]_ゝ`)フフッ













さぁてと…













今週もパテシエな週になりそう(;^ω^)














NEXT!!!!!!!!!!!!













楽しむ事が一番だからの投稿