ナンバー取得!! | マルスRのブログ

ナンバー取得!!

photo:10



ど~も~みなさん。え~昨日からですねナンバープレート制作開始しましたので、ダイソーに光沢紙とラミネートシートを買いに行きました
(・∀・)ニヤニヤ

しかもこのラミネートシートは改さんからの情報ですが、シャーシ底面の保護シートにもなるとのことですd(゚ε゚*)

photo:02



んで昨日作ったナンバーを光沢紙に印刷します。

photo:03



このクオリティはヤバイ(;゚д゚)

立体的でない以外はまんま同じですΣd(≧∀≦*)

photo:05



んでアルミ製0.2mmの板に表面をラミネートシートを貼ったナンバーを貼り付けます(*^_^*)

photo:06



んで両面テープなどでボディに貼り付ければ完成(・∀・)ニヤニヤ

アルミ板を使用したので角度の調整&ナンバーの端を折る悪仕様も可能
d(゚ε゚*)

photo:07



んでフロントはバンパーに貼るのは嫌だったのでダッシュの上に(´・∀・)ノ

実車でないので止められることも無し(・∀・)ニヤニヤ

photo:08



窓に貼り付けるのではなく、後ろと同じ様にアルミ板を使用して、立体感を出してみましたd(゚ε゚*)

photo:09



とても簡単にしかも制作費も数百円で出来るので、リアル指向の方はオススメです(・∀・)ニヤニヤ

サイト検索はラジコン ナンバー ミニカーと検索してみて下さいねd(^_^o)

一番上に出てくると思いますd(゚ε゚*)




ドリはリアルでなくっちゃからの投稿