ナンバープレート! | マルスRのブログ

ナンバープレート!

photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日はですね梅ちゃんのブログでラジコン用ナンバープレートが制作出来るサイトがあるとの事で、私も探してみましたd(゚ε゚*)

するとありましたが、これがかなりいい感じで自分だけのナンバー制作はもちろんのこと、サイズ、種類などのこだわりが半端ねぇ~(;゚д゚)ヘェー


photo:02



まさかの封印まで有り無しが設定出来るなんてd(゚ε゚*)

あとボルトの有り無しとかとにかく痒いところに手が届いているサイトです(・∀・)ニヤニヤ

photo:03



とりあえず私の時代の時のスカイラインの定番スワップRB25をもじって25と試しにやってみましたd(゚ε゚*)

フォント、文字間隔などもなかなかいい感じですΣd(≧∀≦*)

photo:04



あとは10分の1に設定してPDF式でダウンロードして光沢紙などにプリントし、切り取ればOKです(・∀・)ニヤニヤ

今日は休みなので用事の合間に光沢紙買いにいこうかな(゚∀゚)ノ



実は明日も休みからの投稿