BURST! | マルスRのブログ

BURST!


photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日は大分涼しかったですね(^-^)

さて昨日はですね実車ドリフトチームのBURSTさん風のステッカーを作ってみましたd(^_^o)

photo:02



しかし細かいところの肉抜きがとてもでないですが、無理でしたのでチーム名そのものを使用させていただく事にしました(*^_^*)

BURSTさんといえば一度はYouTubeで走行動画を見た事があると思いますが、とてもキレた走りでコンクリートウォールを擦りながらコーナーに進入するエキスパートドリフトチームです((((;゚Д゚)))))))

D1でも何度もタイトルを勝ち取ってあの紫色のグラデーションの13はとても脳裏に焼き付いてます。

photo:03



とりあえずBURSTさんにあやかろうとはらしていただきましたm(_ _)m

紫のS13カッコいいけど私の今持っている技術では中村選手のシルビアは再現できなさそうです(´u_u`)

でもいつかは作ってみたいですね~。


まずはSSR壁飛ばしからの投稿