まさかの!? | マルスRのブログ

まさかの!?

photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日はですね、雨でまさかの三連休でした
(;´ω`)チーン

子供達はばあちゃんの家に…

嫁さんは働きに…

私は道場へ…って感じです┐('~`;)┌

photo:02



とりあえず何も触らず走行させてみましたが、相変わらず調子はすこぶる良くてとても触る気がしません(´・∀・)ノ

っが!?走らせていると一人だけなので微かに異音が…?

キュルキュル言うので急遽ピットイン(=◇=;)

photo:03



とりあえず手にいれてからノーメンテなんで説明書を見ながらバラす事に('◇')ゞラジャ

photo:04



フロントの足廻り、デッキ付近からどうも聞こえてます(ノ_-;)ハア…

バラしていくとスパー側のベアリングからでした(´u_u`)

とりあえず脱脂してからタミヤのメタルオイルを垂らして、シャーシを浮かせた状態で5分程空転させましたσ(^_^;)

photo:05



するといつも通りの感じになり良く走る様に(・∀・)ニヤニヤ

photo:06



直管マフラーのおかげで壁寄せが案の定難しくなりました( ´,_ゝ`)プッ

しかし壁ギリギリで決まればもうたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず昨日ステッカー着弾済みなので、TOPLINEのステッカーご自由にどうぞ(*^_^*)




しかし静かだったなからの投稿