直管マフラー!! | マルスRのブログ

直管マフラー!!


photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日はですね、スカイラインのマフラーを家にあった物で作りました( ^ω^ )

モデルにしていたあ~ぼ~ム~ンさんのスカイラインを見ると、直管二本だしでしかもバンパーからかなり出ているマフラーだったので同じ感じにしてみました(*^_^*)

作り方は超簡単でステンレスパイプをパイプカッターで好みの長さにカットし、アルミ製のステーとパイプを収縮チューブで固定後、隙間からシューグーを充填すれば完成ですd(゚ε゚*)

photo:02



バンパーからかなり出ているので道場のSSRの壁寄せが難しくなると思います(;´v_v)ゞ

photo:03



ちなみにリアのトランクのカーボンシートは剥がしました(#)Д`;;)

朝起きて見たらテールランプ側が綺麗に剥がれてましたので(;´v_v)ゞ

photo:04



フロントのライトカバーとボンネットはなんとか張り付いているので、そのままですσ(^_^;)

明日は天気あまり良くないとの予報なので…壁]_ゝ`)フフッ

とりあえず今日一日我慢すれば明日にセッティングの効果を試して来たいと思います(*^_^*)


RBサウンド全開からの投稿