リニューアル! | マルスRのブログ

リニューアル!

photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日はですね、スカイラインのリニューアルの為に新たにカッティングマシンで新しいステッカー切りました( ^ω^ )

こんな感じの控えめだったのが…







photo:02



超スパルタン仕様に\(≧▽≦)/

photo:03



よくよくあ~ぼ~ム~ンさんらのスカイラインを見ると、ボンネットのノーズをカットしていたので、カットしてやりました(*^o^*)

photo:04



かなりあ~ぼ~ム~ンさんのスカイラインに近づいたかな?

フォントを探して近いモノを使用して出来るだけ近づけましたd(゚ε゚*)

photo:05



リア周りもかなりのスパルタンさが出ていて、だいぶんかっこ良くなって来ました( ^ω^ )

photo:06



ちなみにボンネットとリヤのハッチのカーボンはダイソー製のカーボンシートです( ^ω^ )

R部分は張り付きが弱いですがあると無いとでは全く違います(*^o^*)

ますます土曜の闇練が楽しみになって来ましたd(゚ε゚*)




土曜まで我慢できるかなからの投稿