あ〜ぼ〜ム〜ン! | マルスRのブログ

あ〜ぼ〜ム〜ン!


photo:01



ど~も~みなさん。え~昨日はですね、スカイラインの感じがあまり気に入らないので、ステッカーにてリニューアルしてやる事にしました
(;´v_v)ゞ

photo:02



今まで貼っていた物をもったいないですが、剥がしてやります(#)Д`;;)

photo:03



んでパソコンであ~ぼ~ム~ンの皆さんが実際に貼っているステッカーを十分の一で製作しました(*^o^*)

photo:04



んでかなり嫌な肉抜きですが、時間がかかるので昨日はここまでで終わりました(;´v_v)ゞ

業務連絡で道場メンバー限定ですが、同じ物を必要な方はメッセージか、LINEで報告していただければ、切りますよ~。

もちろん無料ですが、肉抜きは各自でしていただければ助かります。




はやくもリニューアルからの投稿