パンドラスカイライン製作 最終章 | マルスRのブログ

パンドラスカイライン製作 最終章


photo:01



ど~も~みなさん。え~この間塗装が完了したので、小物のチョット変わった取り付け方法をご紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず羽を付属のドラッグウイングを付けてみます。

悪くないですね~(^o^)

photo:02



しかし前から見ると少しだけ物足りないような…(`ヘ´;)ゞ

photo:03



リアから見るとかなり好きなフォルムなんですが…。

いっそのこと羽も気分で取り替えられる様にしようと思います(*^o^*)

photo:04



この様にダイソー製ネオジウム磁石小を使用してボディの位置決めをした要領でボディ側も磁石をシューグーにて取り付けます(^。^)

photo:05



すると今日はGTウイングがイイなぁと思えばワンタッチでカチャッ!と簡単に装着可能!

photo:06



気分で羽が簡単に取り替えられるので飽きないボディとなりました(*^o^*)

photo:07



ステッカーも少しですが、カッティングマシンで切り、貼り付けました(^o^)

photo:08



スカイライン4ドアと言えばあ~ぼ~ム~ンなのでハチマキにステッカー貼らせてもらいました\(≧▽≦)/

とりあえずスカイライン製作は補強とかが残っていますが、これにて完成という事で(*^o^*)

週末の道場が楽しみになってきました( ^ω^ )


なんでもワンタッチからの投稿