パンドラスカイライン製作 その2 | マルスRのブログ

パンドラスカイライン製作 その2

photo:01



ど~も~みなさん。毎日猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さてパンドラ製スカイラインですが、お盆の最終日になんとか塗装までは完了しましたσ(^_^;)

photo:02



とりあえず乾燥後のお決まりでそっとボディに載せてみました(*^o^*)

4ドアは初めてなんですが、新鮮味があっていいですね~(≧∇≦)

photo:06



ライトパーツは付属のモノではなく、ヨコモ14シルビア後期型ライトパーツを使用しますd(゚ε゚*)

photo:03



ぱっと見まんま32っぽいですd(゚ε゚*)

加工しないと付かないかな~と思ってましたが、前後の微調整のみで付きました(*^o^*)

photo:04



リアは薄くスモークを吹いて、付属のライトパーツを塗装して使用します。

photo:05



こんな感じに(^o^)

とりあえず後はバンパー奥のパーツを取り付けて、もう一つ道場で実際にしている方の方法で悶絶パーツを作りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




RBサウンド全開からの投稿