ジムニーボディ完!! | マルスRのブログ

ジムニーボディ完!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。最近カウンタードリのパーツが

一向に来ないので、クローラーまっしぐらです。


さて今日はですね、クローラーのボディ、ジムニー

が完成しましたので、レポートしたいと思います( ´艸`)

マルスRのブログ

どうですか?


なかなかいい感じでないですか?


ぱっと見本物ぽくないですかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


マルスRのブログ


なんかまだ足りないなぁ~と考えていたら、そう

いやナンバー作ってなかったなぁ~ということで

軽用のナンバーをパソコンにて制作!!


おお~っ!!それっぽい(^∇^)



マルスRのブログ


リアも同様にナンバーとあともうひと工夫ってことで

実車でよく装着してる、燃料タンクカバーも制作&

装着!!


あ、あかん!!これマジでやばい( ´艸`)


今月あるドリミにて初走行させてみたいと思います!

興味ある方は見に来てね(´0ノ`*)