ロックフォースボディ止めテストー!! | マルスRのブログ

ロックフォースボディ止めテストー!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。とうとうロックフォース作りも

大詰めですよ。ってカウンタードリは?まあまあ

あわてな~い、あわてな~い一休み一休みっ。


さて今日はですね、ボディ止めの軽いテストを

一晩にわたって行ってみました。


リアルに作るにはボディポストは絶対に排除しな

ければと、勝手に一人で燃えてます( ̄ー ̄;



マルスRのブログ


じゃあ~おやすみ~。

また明日~。


(ええっ!?こんなん、テストなんすか~!?)




マルスRのブログ


おはようさん。どれどれ。


おっ!はがれてないですね。


その後絶対に登れない布団でできた斜面をわざと

に登らせて横転させ、登らせて横転させ・・・・・。


ハイっOKで~す。

一度もはがれることはなかったので、テストクリアー

ですね。



マルスRのブログ


おおっ!渋い!マジでドンハマリ状態に突入

しそうで怖い(^▽^;)


後ろで嫁がマジメンチきってたのは言うまでも

ありません。


そんなん関係ない関係ない。クローラーと一緒

に布団で寝れますよっ!って



バカヤロッ!!



お次はいよいよ走行テストです( ̄ー ̄;