小細工パ~ト1!! | マルスRのブログ

小細工パ~ト1!!


マルスRのブログ


ど~も~みなさん。いや~ロックフォース。実に

いい感じです。今までの苦労はなんだったんだ?

ってくらい登ります!


さて今日はですね、小細工のレポートです( ´艸`)


こいつがなにかお分かりですかね?



マルスRのブログ


こんな感じにシャーシ両脇に取り付けます。

ちなみにコの字のアルミのステーにはマジック

テープがついてます(^O^)

マルスRのブログ


実はこいつがボディピンの役目をするものなん

ですよ~(*^▽^*)


えっ?そんなとりつけかたじゃぁ転んだ時に取れ

るって?


たぶん強度的には問題ないと思いますが、一応

テストしてみて、クリアーなら実戦でも使用してい

きたいと思います( ̄ー ̄;

マルスRのブログ


よしよし。大分できてきたぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


絶対にカッコイイ感じになると思うんで楽しみに

しててくださいね('-^*)/