ジムニーカット&マスキング!! | マルスRのブログ

ジムニーカット&マスキング!!


マルスRのブログ



ど~も~みなさん。カウンタードリ用の部品注文

してあるんですが、一向に来ません。

一日でも早くカウンタードリやりたいです。


さて今日はですね、前日に実は私の所属させて

いただいてるラジドリチームのボスから久しぶり

に電話を頂きまして、今度一緒に河原にクローリ

ング行こうとお誘いを受けましたо(ж>▽<)y ☆



ボスに次仕事変わるから、日曜もいけない日があ

るかもしれんのっすよ~と私が言うと、大丈夫な日

にまた電話ちょうだいって私に合わせていただける

と言うんです(^O^)


いや~嬉しかったですねぇ~。



また大丈夫な日に必ず電話しますねm(_ _ )m



マルスRのブログ


ってなわけで、こりゃ~早くジムニー仕上げな

いかんなぁ~ってことで、カット&マスキングで

す(;´Д`)ノ

マルスRのブログ


こうみたら結構いけるんでないの?


こういうジムニーたまに街中で見ますよ(^O^)


あと残すところは塗装&小物装着でフィニッシュ

ですね( ̄ー☆


マルスRのブログ


この激安デジタルサーボなかなかいけますよ!


トルクも11キロと申し分ないです。


座布団の上で車体を動かさずとも、ステアリング

が余裕で切れますからね(`・ω・´)ゞ



マルスRのブログ


ちなみにリアのロット周りはこんな感じなので

ストレスなく動きますが・・・




マルスRのブログ


フロントがねぇ~( ̄_ ̄ i)

これはフロントも同形状にしろってことかぁ~?


なんか足の動きを制限してるように思うんですが

ね(-"-;A


まあまあそれは後でもいいんで、とりあえずボディ

づくりの方を急ピッチで進めていきます(><;)