私が今ハマっている エレガンス クルーズ の ラディウォーターですキラキラ


蓋に筆がついていて、マニキュアのようですが、チークなんです!!



筆に取り、指先に乗せたら、そのまま頬へスーッとのせます。

軽い液体なので、スー クルクル でなじみますし、

足したいところへは ポンポン とのせてもOKOK


ウォータープルーフなので、落ちません!

夕方になってチークがとれて、のぺーっとした顔になることがないんです好(笑)


チークはパウダータイプでブラシでくるくる なんて方が多いんでしょうか。

簡単で誰でも失敗なくつけれるのが良いところ心

一方で、乾燥しやすい方には、余計に粉っぽくみえてしまうことも涙



最近流行りのクリームチークは、ちょっとテクニックがいるように感じ、気が引けてしまう方もいらっしゃいますが。

でも、しっとりとしたツヤ感は、若々しく、うるおった肌にみせてくれますキラキラ



今回のウォータータイプは、落ちにくいため、指で付けた後しっかり洗わなくてはいけないのですが。

内側から滲み出る色はとても自然で、素肌のような質感をつくるのに抜群ですキラキラ




生活スタイルは、仕上がりの好み、今日の洋服のイメージ、などでチークを選ぶのも楽しいですよにゃ


↓ ラディウォーター オレンジ