踊る阿呆(あほう)に見る阿呆… | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです
岐阜で頑張る丸将 代表 将です





あぁ~

梅雨真っ只中というものの連日 嫌~な雨が続きますね!

雨が大嫌いな僕 将にとってはまさに生き地獄


な~んてブルーでスローな週末の仕事を終えホッと一息してると・・・


やってきましたよ!

いつもの

悪友(KYA:空気読めない阿呆)たちが

(x_x;)





としちゃん オドレはやっぱ神だわ(笑)


あきら&とし いつもはクールなあきらもとしちゃん色に染められて





踊る阿呆(あほう)に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らな損々…


(*^o^*)



ってなわけでぇ~

僕 将も飛び入り参加どぇ~す









以上 阿呆たちの哀れな週末レポートでした(笑)

みなさ~ん方におかれては素敵な週末ナイトをお過ごしくださいね


(^з^)-☆Chu!!




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!!
岐阜で頑張る丸将 代表 将