岐阜の大地を | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!



あぁ~ 


そろそろ僕&Z1の天敵 梅雨ですかぁ~



全国的な週間天気予報では

「トクダネ」のあまたつも渋~い予想してたしねぇ~



うわ~ん!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




















なーんてね!



僕は泣きましぇ~ん


o(〃^▽^〃)o





てっいうのは・・・


梅雨前の先週末の貴重なオフ

Z1と共に超満喫してきたからなんで~す



\(^_^)/




鉄獅子に跨り向かったのは岐阜の峠を中心とした山道

氣愛全開のフルスロットルでブッ飛ばし!











降りそそぐ太陽と緑が

超気持ちぃ~~~






もちのろ~ん

僕の大好物 ダムもルート入り



岩屋ダム











しかしっ!

ただの癒しツーじゃありません



獣道で普段鈍ったライディングテクをピッカピカにお磨き

ソロツーなんでなんでもありっす(笑)


(^-^)/








してぇ~お磨き後の〆は

渓流ファンにはたまらない潺を感じながら流しぃ~の











無事にコンビニ フィニシュ!!






岐阜の大地に笑顔と感謝!ありがとう!!

岐阜で頑張る丸将 代表 将
















ps

な~んて余裕コキましたが

今年の梅雨よぉ~
雨よぉ~

早く上がれよ!




(笑)