レッツ!知多半島 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです
岐阜で頑張る丸将 代表 将です






昨日 打ち合わせ&現調からの~


道草は~


知多半島!!




やっぱ海のない岐阜県人としては

潮風あびながら海岸線をブッ飛ばしたくなりますよねぇ~



( ̄▽+ ̄*)











そしてぇ~

もちのろ~ん


海の幸もゲッチュで~す


魚太郎


店内は活気溢れる市場


ここのイカ焼きはTVでも紹介されたぐらい絶品なんですよ






すっかり湘爆(江口)になりきって(笑)
次に向かったのは・・・





新鮮な貝や干物が自慢の

「岬だより」

酒の肴にもってこ~いだよ




しまった!
ガッツリ買い過ぎ 財布の中が・・・トホホッ (ノ◇≦。)


お宝を立花アーミーバックにばっちり入れて





いざデッパツ!

(´0ノ`*)




アクセル握り暫くすると
恋人たちの聖地!野間灯台が目前に


ジャーン!





「絆の鐘」
なんでも愛し合う二人が
一緒にこの鐘を鳴らすと超ハッピーになるらしいですよ



お次は
「絆の音色」




南京錠に名前やメッセを書き鍵をかけると願いが叶うんだとか




そして一人寂しい場違いなオッサンは
周りのラブラブカップルの超冷えた視線を受けながら聖地を後にo(TωT )(笑)






「俺はZだけ側に居てくれればそれでいい」

な~んて自分慰めながら最後の〆で立ち寄ったのは



りんくうビーチ













Zと共に
海を空を眺めスローな瞬間に・・・








感謝!














今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!!
岐阜で頑張る丸将 代表 将