北の大地で超リフレッシュ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです

岐阜で頑張る丸将 代表 将です!






ただいまっ!

BKD北海道ツーリング男祭りから無事帰ってまいりました


v(^-^)v






やっぱ北海道はでっかいどぅーーー!!









北の壮大な大地では

いろいろなハプニングトラブルもありましたが、

素敵な仲間たちと超楽しい

一生忘ることない最高のツーリング
でしたよ!




長期間 こんな贅沢な旅が出来たことに心から感謝です!

またサポートしてくれた皆にもありがとうです




今回の旅で注入した北海道大パワーで今まで以上の気合と根性

お客様の最高の笑顔のために全力で頑張ります!













ps
その後のBKD北海道ツーリング男祭りの様子はおってUPするんで興味ある方はヨロシクです!(^~^)




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!!
岐阜で頑張る丸将 代表 将