美しさを真心で by 某有名ショップ改装工事お引渡し | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!
岐阜で頑張る丸将 初代社長です!



すっかり秋につつまれ ずいぶんと肌寒くなってきました(>_<)

寒さが超苦手な僕 将にとってこれからは最悪のシーズン到来!

この先の事を考えると・・・あぁー 憂鬱だぁ(x_x;)





そんな ちょっぴりブルーな気分の本日ですが 丸将は僕とは裏腹で絶好調で~す!


連日、あらゆるエリアで昼夜問わずお客様の笑顔のために元気モリモリ頑張っているのですが ここ数日間で続々と最高の状態に仕上がった物件のお引渡しをしております


笑顔フェチの丸将ファミリーにとって一番嬉しい事はこのお引渡し時にお客様の最高の笑顔をいただけた瞬間なんですよ!


今日は先日にそんな最高のご褒美をいただいた物件を少し紹介します(^_^)v





ジャーン!

この工事は某百貨店内での超有名ショップ改装工事でした










もちろん塗装工事のみならず、床・クロス・ガラス・電気・軽量・什器(等)全ての工事を施工しました








丁寧に丁寧に真心込めて造りました









この工事でもお客様に最高の笑顔をバッチリいただきました

やっぱ お客様の笑顔は最高 にこ


これからも丸将は「美しさを真心で」の精神で努力し続けます!




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
岐阜で頑張る丸将 初代社長