ガーデン エクステリア工事 by I様邸 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!
岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





さぁ 新たな一週間が始まりました!


今週も元気ビンビン&笑顔いっぱいで張り切ってまいりましょうv(^-^)v





さて そんな本日はガーデン エクステリア工事の現調&打ち合わせに行ってきました


ハンドル握り向かった先は名古屋!










今回の依頼は・・・新築住宅を建てられた後、そのままの状態になっているお庭のガーデン エクステリア工事のお見積もり依頼です!









とっても広い立派な敷地でした!










現場確認後 お客様のI様と時間をかけて確り打ち合わせをさせていただきました


質疑応答を繰り返しI様の「イメージ&ご要望」はバッチリつかませてもらいましたよ!


やはりガーデン エクステリア工事重要なのはお客様の「イメージ&ご要望」にいかに応えられるかだと思います




I様 最高のプランをつくりますので期待してお待ち下さいねにこ



今日も感謝!
岐阜で頑張る丸将 初代社長