○○の秋 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!
岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








夏の暑さも一息つき、

秋を感じる今日この頃ですが 皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?







 
 








秋といえば・・・「○○の秋」

スポーツ・食欲・芸術・読書・性欲?!(笑)・・人それぞれ様々な秋がありますよね( ´艸`) 




もちろん丸将&僕 将にとっての秋は性欲?!いや もといっ! (;^_^A

仕事の秋で~す!


僕たち現場作業のある建築業界は一年の中で今が一番仕事がはかどるんですよ

まっ 個人的には夏大好き男の自分としては超ブルーなんですがっ(TωT)




そんなベストシーズンを迎えた丸将はっと言うと相変わらず超大忙しの中 昼夜問わず元気ビンビン頑張ってます!

今夜も大型百貨店改装工事や大型ショッピングモール改装工事・・あらゆるエリアで夜間工事が盛りだくさんです

またその工事の様子は後日バッチリUPしますね(^-^)/





そして今夜も慌ただしく出撃準備する丸将ファミリー


未来の巨匠 みなり君も戦の準備中(-_☆)













こうして 「仕事の秋」を満喫する丸将でした苦笑




それでは皆さん・・・

素敵な「○○の秋」 をお過ごしくださいね!






今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
岐阜で頑張る丸将 初代社長