美しさを真心で by H様邸お引渡し | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!
岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






さぁ 9月です(‐^▽^‐)


新たな週&月が始まりましたが、 
今月も最高の笑顔で元気モリモリ張り切っていきましょう!




そんな本日はH様邸リフォーム工事のお引渡しに伺ってきました(^ε^)♪


今回の工事は住宅と店舗が一緒になっている、
とても立派な建物の内外部のリフォーム工事でしたよ!


時間と手間をかけて、
丁寧に丁寧に真心込めて作業を進め最高の仕上がりでのお引渡しです!









施工前



施工後










施工前



施工後









この度のお客様(H様)にも、
大変ご満足して頂き 最高の笑顔をいただく事ができました!


いぁー やっぱり このお客様の笑顔は何よりの褒美すっ\(^_^)/




そして更には おめでたい事にお引渡しした店舗の喫茶スペースが、
明日9月3日がリニューアルオープン
と言う事だったのでお祝いの華を用意してプレゼントさせてもらいましたよ!












お綺麗な奥様が不在だったため、H様と僕で記念のツーショット(^_^)v









H様 この度は丸将を信頼・信用して工事をさせて頂き誠に有難うございました。


丸将は施工後からが本当のお付き合いの始まりです。

保証期間はもちろんの事、 
期間外でも全面的にアフターフォローしていきますのでご安心ください。 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします






今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
岐阜で頑張る丸将 初代社長